FC2ブログ

=第3話=

 こんにちは、待井忠雄(カトゥーン)です。今回はMYOクラブ若手NO.1 有望株の青年を紹介しよう!
photo003-01.jpg

K林A亨
24歳
身長 178cm
体重   75kg
趣味 スノーボード
        仕事
尊敬する人 池田 義一
職業 D一建設K業(株)   A業課
photo003-02.jpg




  それでは一言
 はじめまして、MYOクラブ若頭のK林A亨です。待井さんとは昔から切っても切れない、つないでもつながらない程の仲で、今でも大変お世話になっています。
 待井さんは非常に器の大きい人間で、私が相談を投げかけるとガッチリ受け止め、そしてすかさずド真ん中のストライクで返球してくれます。私はその海よりも深い愛情に心打たれ、止めどなく流れる涙を抑えることが出来ません!うっうっ!(涙)
 “この男に一生就いていこう!”そう決めたのは19の春のことでした。ちょうど咲き乱れる桜の花ビラが蝶のようにヒラヒラと私の回りを舞い踊り、絶望と不安に苛まれていた私に夢と希望と勇気を与えてくれたのが何を隠そうこの人待井さんだったのです…(うっうっ 又 涙 計 2L)
 そんな待井さんに私が出来る事は何か? そうだ嫁だ! 嫁なんだ! ウォ-! 俺は今、ここに誓う!
good luck 待井さん! そして for ever 待井さん! 完

=第2話=

photo002-01.jpg

 元気ですか~~!! 元気があればなんでもできる。こんにちは、私が篠ノ井の最終兵器 待井忠雄(つまぶき さとし)どす。
 今週は巷で話題沸騰の『MYOクラブ』について説明しよう。この謎の秘密組織は“待井忠雄を心から応援しよう”という仲間が自然と集まった素晴らしいクラブなのです。
正式名称は、M (待井) Y (嫁) O (応援)クラブといい、平たく言えば『待井の嫁探しを適当に応援するふりをして、それを肴に一杯飲もう !!』という飲み飲みクラブです。では本年度会長である某企業代表取締役 S平Y二会長より一言。


photo002-02.jpg

D木管理S合試験所   代表取締役 S平Yニ社長
(2005年度MYOクラブ会長)

 “皆さんこんにちは。本年度MYOクラブ会長のS平Y二です。本年度といってももう二ヶ月しかないのですが、私はあきらめません。この素晴らしい青年を是非とも幸せにしたいのです。いや しなくてはいけないのです。長野市、いや 長野県、いや この日本を豊かにするにはこの男の力が必要なのです! それには嫁が必要なのです! OH!神ょ なぜあなたはこの未来ある若人に試練を与えるのか! 私は自分の命が続く限りこの青年を支えることをここに誓おうではないか!(ミュージカル風) さあみんな『MYOクラブ』にレッツラゴー !! そして 嫁 フォー ”


ということでここで『MYOクラブ』入会者 大募集!
自薦他薦は問いません。我こそはという方はこちらまで

長野県青木島町大塚1239-4
e-mail : ing@n-ing.co.jp
TEL : 026-286-5191
イング 代表取締役 小山 まで




私たちも応援しています!
photo002-03.jpg

スーパーS湯K徳の湯 代表取締役  M入N昌社長
(2006年度MYOクラブ会長予定者)


photo002-04.jpg

N澤K喜社長
(MYOクラブ影のドン)
趣味 ゴルフ  自己ベストハーフ34


photo002-05.jpg

小山博社長
(MYOクラブ広報委員長)
ホームページ作成は当社まで。


注意!
只今大変混み合っております。
皆様すぐに入会したい気持ちは分かりますが落ち着いて下さい! 
大変危険です! 押さないで下さい! 押さないで下さい!



プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる