FC2ブログ

=第7話=

皆様こんにちは、私が篠ノ井が生んだ時代の寵児こと待井忠雄(かめなしかずや)です。
 
今回は、曾て“ミスター通販”と呼ばれ、通販を心より愛する私が、 “あぁ、私が愛した通販商品 etc...”と題しまして、通販を始めた14才の夏から、現在までの私が携わった通販あれこれの思い出を、ちょこっと語ってみよう!

 まずはまあまあ良かったものは、サンマが一度に4本焼ける『電気魚グリル』(初期のはよく壊れて結局2台買ったが、その後○ショ○ァルでもっと性能の良いのが出たので、そちらを近所の電気屋で購入し現在使用中!)、そして某メーカーの『強力圧力鍋』これは結構お気に入りで2台購入?。
 
最近購入したのは『ポカポカあったかパジャマ2枚組』(母にプレゼント、優しいでしょう (^_^)v ) そして『スペースあったかシート』(NASA使用の素材らしい。まぁまぁあったかいけど…想像していたよりちょっとチャチィ ( ̄a ̄) )
 
最後に最も失敗した通販商品を紹介しよう!それは、『ユニバーシアード大会出場 中国選手団愛用!ダイエット果物罐詰!』です。ライチか何かが入った甘めの罐詰で確か、“痩せなかったらお金をお返しします!”とか何とか書いてあって“フルーツ罐詰ならオイシク食べて、楽しく痩せられるかも…
返品可能だし… ヒッヒッヒ!”とダメな消費者の代表のような考えで、即購入しました。
 
商品が届くまで楽しみに待っていた私ですが、待ち切れずというかなんと言うか、“どうせすぐ痩せられるんだから、少しぐらい太っても大丈夫だろう…
ハッハッハ!”という気持ちから軽~く暴飲暴食を繰り返し、あっという間に、なっなっなんと通常の体重より2Kgオーバーになってしまったのです。そんな中待ちに待った商品が届いたのです。会社に持って行き、お昼に1罐でいいものを、体重オーバーからの焦りからか2罐をぺロリとたいらげ、しばらくして車で営業に出かけたのです。そして、30分ぐらいしてからでしょうか、物凄い腹痛に見舞われ、急いでトイレを探すがありません!
一番近くはそこから10分程の我が家です!“あぁ~~ あぁ~~”と情けない声を上げながら車を飛ばし、ガマンの限界を越えるか越えないかの所で我が家が見えました。“うわぁ~~ あぁ~~ もう少しだ 忠雄がんばれ !! ”と自分で自分を励まし、やっとの所で愛しの我が家に着きました。しかし安心していられません。そこからまだトイレまで油断は出来ません。慌てず且つ出来るだけ急いで歩き走り(競歩の選手の様な感じで)、玄関を開けトイレに向かおうとしたその瞬間
moji007-01.gif
moji007-02.gif

終った…”  完


※この続きが知りたい方は三栄開発でアパートを借りよう!

=第6話=

『待井 忠雄2006年を語る』の巻

 皆様 あけましておめでとうございます。長野が生んだ永遠のスーパーアイドル待井忠雄(はやみ もこみち)です。

思い起こせば昨年12月、多くの方々に盛大なる祝福を受け、無事35才を迎えました。そして年が明け、なっなっなんと私の干支“戌年”がやって参りました。年男であります。余談ですが、某有名占師H木K子さんによる占いによると、K星人の私は、昨年までが3年続く大S界で、今年はようやくそれがあけて春が来るという占いも出ているのです。

もう気分は、幸せのワン・ツー・パンチからの右ミドル そして 幸せのてんこ盛り (まいう~)、更に幸せのIT革命といったところであります。これで今年は間違いなく『嫁取り ハッスル !! 』できるでしょう!

皆さん今すぐご祝儀の準備を…!
待切れない方は、振込もOK! そしてなんと先着30名様には、人気爆発、入手困難あの『オリジナルマッピーTシャツ2006スペシャルバージョン』をもれなく差し上げるという噂が出ています。

さあ幸せになりたいあなた! ご祝儀を送って『マッピーTシャツ』を当てよう!

愛があれば Love is OK !

そして新年 フォ~~ !!  完


photo006-01.gif
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる