FC2ブログ

完成建物見学会

 皆様こんにちは、待井忠雄(ジェロ)です。♪『凍える~空から~海に降る雪は~~』 海雪いいねェー。 早速なじみのスナックで歌っちゃった。演歌は日本の心、外国生まれのジェロになんか負けてたまるかこのスットコドッコイ!ってな勢いで歌ったのですが・・・・・ 『ジェロ師匠!参りました!』
これが意外と難しい(ヒップホップダンスが・・)ではなくて 『曲』 がです。日本人でもなかなか難しい演歌の歌い節をあれだけ滑らかに、しかも感情豊かに歌われちゃあ、もうお手上げであります。 こうなったら 『着物』 を着て 『カントリ-ウエスタン』 を歌い上げ、ジェロに対抗せねば・・・・(無理だっちゅうのパイレ-ツ) 待井をも認めさせたジェロ、君ならイケル、紅白目指してガンバレ!!
 ジェロの話はこのぐらいにして、たまには仕事のことも書いていいかな?(いいとも!) ということで、ここで皆様に マル得 優良 エキサイテイング 情報を教えちゃいま―す。
 え~ 私共が 『企画』 『設計』 し、更に 『入居管理』 もしちゃいます 『新築賃貸マンション』 がこの度完成しまして、来たる3月15(土) 16(日) 『完成建物見学会』 を行いま―す!!!
          ♪(パンパカパ―ンパンパンパンパンパカパ―ン!)♪
 約一年半に亘り手がけてきた仕事が、ようやく一段落つきました。 建物は完成したのですが、オ-ナ-様とのお付き合いは一生です。 ですからこの仕事に終わり(完成)はないのです。 多額の資金を私共を信用し、託して頂いたオ-ナ-様の気持ちを真摯に受け止め、これから30年40年、またオ-ナ-様の代が代わったとしても、この気持ちを忘れずに地道に商売をして行こうと改めて思う次第であります。(キマッタ!・・・)  
 とても良いものができましたので、よろしかったら皆様足をお運びください。(見なきゃ損!)
詳細は、折込広告で・・・・・・・        
 よ~し、飲みにでも行くとするか!!    完
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる