FC2ブログ

春なのにねェ!

 皆様こんにちは、待井忠雄(いとうとしひろ)です。 いやぁ、もう四月ですよ皆さん! ちょいとこの前、年が明けたと思ったらありゃりゃ、もうカエルもおき出す春じゃあ~りませんか! 月日の経つのを早く感じるのは・・・・・のせいと申しますが、わたしに言わせれば・・・・そんなの関係ねェ!ねェ、ねェねェ、だ~いてよ♪いつものグッバイ言うときみたいに抱き寄せて~♪たった~一言で~別れ告げないで~♪だから・・・ねェ、ねェ、ねェ、ねェ、そんなの関係ねェ~♪せめて、ぬくもりを~うおっうおっうおっうおっ、ねェ、ねェ、・・・・・・・・・ まぁ、こんな感じですか 『ねェ』。 三十台後半以上の 『ザ・ベストテン』 世代のなかでも、割とシブイ人(鉄道マニア含む) にしか分からないギャグを、流れでかいてしまった・・・・・・。 なにが言いたいかといいますと、 『替え歌世界チャンピオン、酒井基樹の生き様を見たか?!』 ということでまんねん。 『キット、カット、一個、隠してたハズ~なのに~~♪・・・・』 サイコ―でした。 個人的には来年の M1グランプリ、もしくは、徹子の部屋、あたりに出演して頂きたい。または 『アメト-ク』にて、ケンコバプレゼンツによる 『酒井基樹ナイト』が見たいです。 またもや どうでもよい しょうもない 話をかいてしまった・・・・。 まぁいいっか、春 だもん 『ねェ』
                          完
 
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる