FC2ブログ

いよいよ不動産広告をします。

皆様こんにちは 吉岡浩司です。

社長が日々の業務で多忙を極めてますので、3回続けまして、私がブログを更新させていただいております。数多い社長のブログを楽しみにされているファンの方々にはご迷惑をお掛けしております。

さて先日、ある方から私の最大のチャームポイントといえる体の一部を見ていただき、「ポニョ」または「ポニョ岡」(読売○人軍の○岡選手のモ○岡の影響だと思われますが・・・・)と言われましたが、私自身は可愛く呼んでいただくことは大変喜ばしいことなのですが、宮○駿先生のファンの方から作品を汚すなと言われるかと心配な日々を過ごしております。(私は体はデカイのですが気は小さいのです)

ということで、業務についてですが、5日(金)にいよいよ売土地・売中古住宅の不動産広告を実施いたします。
こちらに掲載する案件は、すべては社長の日々の営業活動(朝日が昇る時から深夜になるまでお客様を第一に考えた営業活動)、また人徳(お客様を第一に考え、身を投げ出す姿に多くの方が感銘をうけます)によりまして地主様よりご依頼いただきました不動産情報となります。
私が売却の営業活動を担当させていただきますが、ご依頼いただきました地主様に失礼のないようにまたお問い合わせいただきましたお客様には誠心誠意対応させていただきたいと考えます。(ご案内の際等で汗をかきすぎていたらすいません。涼しくなりましたがまだ私にとっては暑い日があります。)

また今後についても、売却をご依頼いただきました不動産情報につきましては、不動産広告の実施の他、当社ホームページにて最新情報を随時(2週間に一度くらいですが)、公開させていただきます。篠ノ井周辺で賃貸住宅・売買情報等をお探しの方ははちょくちょくご覧いただければと思います。
また今回の案件の中では希望されるエリアがない方についてもご希望をお伝えいただければ、情報が入手できた場合には、郵送、TEL、メール等、ご希望される方法で情報をご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

さて今後も多忙を極める社長に代わりましてときどき、日々の活動をご案内させていただきますので宜しくお願いいたします。

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる