FC2ブログ

我が家のちょっとしたニュース


皆様こんにちは。
先人、偉人を重んじて、過去の歴史の人物を尊敬し、歴史を学ぶことで現在の業務に取り組もうが社訓である㈱三栄開発(天璋院篤姫)の社員のYです。

実は先日、私の実家はリンゴ農家をやっているのですが、先日なんと「SBC」が取材にやってきました。
新種の「シナノゴールド」の出荷にあたって我が家が取材の対象となったのです。(SBCニュースにて放送済)
私の父親が出演。私は業務が多忙を極めていたため大変遺憾ではありますが欠席いたしました。(私にはもともとオファーはなかったですが・・・・)
お味はというと・・・・是非、お試しください。

尚、リンゴはダイエットにもいいそうです。(私の体を見ると疑い深いですが・・・・)

申込は㈱三栄開発の社員Yまで
ご購入お待ちしてます。  

久しぶりの・・・

皆様こんにちは 

篠ノ井のファッション界のカリスマと呼ばれる社長の口癖は「お客様への対応は常に身だしなみから」そしてその言葉が社訓の一つにもなっている三栄開発(H&M)の社員のYです。

食欲の秋ということで、ついついコンビニの肉まんがおいしいと食べてしまいます・・・。ちょっぴりお茶目な私でございます。

さて先日、私が以前に在籍していたMサワH-ムで『女帝』といわれるT島さんとコンビニで会いました。数ヶ月ぶりに会った最初の一言が「あいかわらずいいお腹してますね!!!」でした・・・。

ダイエットに励まなければと思う今日この頃です。


プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる