FC2ブログ

篠ノ井についつい来てしまいます。

某大手住宅会社でTOPセールスをほこるT嶋さん。彼女は頻繁に篠ノ井を訪れるそうです。
S栄開発に1度も来ないにもかかわらず、彼女はなぜ頻繁に篠ノ井に来てしまうのか?
その秘密を社員Yが聞き出しいたしました。

そうあの時、彼女は目の前のドライ・マティーニを一気に飲みきると話を始めた。

ある日、仕事に疲れた私は車を走らせていた。
『気がつくと私は篠ノ井の某所に来ていたんです・・・。』
夜もふけ、誰もいなくなった篠ノ井某所の駐車場・・・・。
何故ここに来てしまったのかは分からない。何故かその場所にいると落ち着いたのだ。
車を駐車し数分だったのか数時間が経過したのかは覚えていない。
『ふっと気がついたんです。その時、目の前に・・・・』

彼女はそうつぶやくと愛用のバージニア・スリム・メンソールに火をつけた・・・・。
そしてまた話を始めた・・・・・・。

続きを知りたい方はT嶋さん著の
『篠ノ井の彼~女帝と呼ばれる私が女の子に戻る瞬間(とき)~』
にて絶賛販売中!今年の新入社員の方も必見!仕事と恋愛の両立させるためのバイブルです。

PS:西横田の売り土地はなかなかありません・・・・・。

次回に続く


プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる