FC2ブログ

夏になるとあることが変わります。

皆様こんにちわ 社員Yです。
さて梅雨の最中というのにもう日差しは暑く、夏を感じさせる季節となってきました。
今日も人の三倍の汗をかきながら仕事に励む社員Y・・・・・なぜか体重は増加しております

さて暑くなってくると私のあることが大きく変わります。それは・・・・・私にとってとても大切なことにかかわっております。私にとって何にも代えがたい重要なことが夏になるとなぜかわるのか?その変わるものとは?

その答えは私の食生活に大きく関係しております。夏になると食生活が大きく変わる・・・・ついに社員Yもダイエットに目覚めたかはたまたビールを飲みすぎるのか○ツヤさんも始めた250円弁当なのかその気になる答えとは?

なんと正解は代わる食生活とは『昼ごはん』に隠されております
なんと私、社員Yの昼ごはんは夏を迎えると大半が『冷やし中華』となります
夏しか目にかかれない暑い日の定番食『冷やし中華』。社員Yも大好物です。しかし大好物とはいえなぜ毎日のように冷やし中華を食べ続けるのか
なぜならばその他のもの(ラーメン、丼もの等)を食べるとお店のクーラーがギンギンに効いているにもかかわらず大粒の汗が・・・・ありえない発汗量に周りの視線が冷たく・・・・・そのプレッシャーに耐え切れず・・・・

ということでS栄K発の社員Yはおいしい冷やし中華の店の情報をお待ちしております

不動産は三栄開発
 

不況LOVE

皆様こんにちは、社員M(みずしまひろ)どえ~す! 樹々の緑も益々濃さを増し、衣替えの季節を迎えました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!? 
 百年に一度とも呼ばれております、この大不況ですが、いよいよ我が㈱三栄開発にもヒタヒタと足を忍ばせてきている雰囲気があります。弊社の三栄ビル1階に25年もの間入居していただいたS社が、今月イッパイで退去してしまうのです。上田営業所と統合するとのことです。家賃交渉でもあれば、こちらとしても長年の付き合いがあるので、多少の値下げ交渉も応じるつもりでしたが、そういう交渉ごとは一切無く、いきなり 『来月で退去しますので…』 と本社の担当の方より一方的な電話報告だけ……。
 すぐにS社の所長が慌てて挨拶にきたわけですが、付き合いが長かっただけに、一本の事務的な電話だけの退去通告には、かなりのショックを受けました。
 これも不況の一つであると正に実感した次第であります。
 しかし、25年もの長い間、遅滞なく家賃を頂いてきたことは非常に有り難い事であり、感謝しております。
 でも、でも、でもでもでもでも、『そんなのかんけいねェ~、そんなの関係ねェ~ハイ収入半減!死活問題!
 
 ギャグも時代の流れに反してしまった……。 しか-し、そんなマイナス思考ではこの世の中生きてはいけません!! そこで、新入居者大募集仲介手数料無し、礼金無し、た~ぷりの駐車場完備、中の造作は好きなようにして頂戴よ~し、借りてけドロボー ってな感じで○特テナント物件を大募集いたしま~す
 皆様、どなたか良い人がおりましたら、是非ともご協力頂けます様お願い申しあげます。

 詳しくはホ-ムぺ-ジをみてネ


不動産は三栄開発
 
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる