FC2ブログ

朝の風景

今日は、比較的、暖かく、すごく、よい天気です。
物件をご覧いただくにも、気持ちがよいと思います。
また、ご案内するのも、よりいっそう、気持ちが明るくなります。

家では、朝早く次男坊は、野球の練習試合に出かけました。
送ってきたあと、

夫  「K(長男)は朝、何食べたいんだ?T(次男)は、TKG (我が家でたまごかけごはんの事) だったけど。」
私  「あたしは、ハムエッグとか、目玉焼きがいいなー。」
    〔聞かれてもいないのに・・・〕
長男 「僕は、ねぎまオムレツー。」
親  「ねぎまオムレツ
私  「ああー。ねぎの卵焼きね。ままもそれがいいなあ。」
夫  「ねぎまオムレツね。ねぎこーんなに長くきってやるな! (15㌢位指で示す)」
長男 「ええーちがうよー!」
親   爆笑!
〔長男は、ねぎ卵焼きは好きだが、ねぎが基本的には、そんなに好きではないため。〕

などといいながら、楽しい朝食となりました。

本日も、(昨日は、物件案内がありました!)
よい日となる予感!
今も、業者さんですが、鍵を借りたい旨のお電話ありました。

ご来社お待ちしております。


プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる