FC2ブログ

いい物件です。

今日は、募集中のアパートの写真撮りに行きました。
お目当ての物件は、空室になって、けっこう月日がたってしまい、
ホームページの写真が少なかったり、また少し前に、外壁も塗り替えたとの事で、
写真の差し替えをしようと予定していたのです。
やっぱり外壁を塗り替えるときれいです!

ワシントンハイツ203外観
2階の角部屋です。
室内は・・・まず、入ってきちんと玄関があります。
入ってすぐにキッチン等が見えたりしないので、感じがいいと思います。

ワシントンハイツ203玄関内

キッチン周り。
ワシントンハイツ203キッチン
北側にありますが、自然光が入ってけっこうあかるいです。
ダイニングテーブルだっておけます。
奥は、リビングにしても、寝室にしてもOK!テレビのアンテナ配線もしてあります。

南側。
ワシントンハイツ203東~
間を仕切っているスライドドアは、取り外し可能。4枚あります。私は、取りはずし派です。

自分だけの空間が欲しい方は、仕切って使います。
そーいえば、以前お住まいをお探しのご結婚予定のカップルの方(男性)は、
けんかをしたときに冷静になって自分や相手をを見つめなおす為に、
共同の部屋+それぞれの個室が欲しい・・・という方がいらっしゃいました。
結婚する前からそんなことまで考えるんだー
と衝撃を受けた事がありました。

立地も、静か。
建物は、メーカーのものです。
通常の2階建てより、基礎が高くしてあるので、風通しもすごくいいんです。

こうしてみても、かなりいい物件。
何故決まらなかったんだろう?



プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる