FC2ブログ

いつもお世話様です。

昨日行ったアパートは、同じ建物に大家さんが住んでいます。
とてもたくさんのアパートをご所有です。
長野市にも、これだけたくさんのアパートをご所有のオーナーさんは、早々いらっしゃらないでしょう。
また、これだけ個性的な方もなかなか見つけられないでしょう。
おそらく、長野市内で賃貸物件を取り扱う私たちの業界の方で、
この方をご存じない方は、もぐりといってよいと思います。
それほど、この地域で知る人ぞ知る方です。
家主さん23.11.18



かなり、わが道行くタイプです。
でも本当に悪気なくいいかたなのです。ですが、なかなか理解されにくいんです。
いいんです。それでも。


今は、当たり前になってしまったペット可物件を、
私が、長野市で初めてのペット可能物件を思いついた
(広告に掲載したのは、間違いなく、弊社が初めてだと思います。) のも、
この方のおかげです。・・・さりげなく自慢

もういなくなってしまったのですが、お利口な犬を、室内で飼っていたんです。
すごーく、かわいがっていらっしゃいました。
それで、ペットも家族だし、室内で飼える物件があるといいなと思いついたのです。
募集に応じてくれる家主さんがいらっしゃったことも私にはラッキーでした。

畳をフローリングに変えたらどうか?  とか、
新婚さん用に照明器具や、ガステーブルをつけてあげたりしたらどうか? とか、
春からの入居でも、契約すれば秋から冬の間の賃料をサービスしてくれないか? とか、
などなど・・・(ほかにもたくさんありますが。)
 
今は、どれも浸透してきたことですが、
全て、初めての提案に快くやってみることを承諾してくださったことに、
私は心から、その理解とチャレンジ精神に感謝しています。
そしてまたある種、尊敬の気持ちでいっぱいです。
まあ、奥様に恵まれていたことが、この方には、超ラッキーでしたね。
そう、実は奥様が本当に、理解あったんです。

家主様。いつもありがとうございます。
私が毒舌に意見しても、全く同ぜず、すごいです。
だんだん、わが道行く行動がよりいっそう多くなってきましたので、
そろそろ、私や奥様の意見を優先したほうがいいですよ
大工仕事は、職人に任せて、今度はパソコンを勉強して、
私に物件の写真でもメールしてください。
宜しく
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる