FC2ブログ

よいご縁を祈るばかりです。

おかげさまで、おとといも申込みがありました
こちらの方は、先週の物件のお申込の方のご紹介。
この、ご紹介という形の方には、ぜひともご満足いただきたい。
・・・そう、思ってご来社をお待ちしておりましたが、
めずらしく? 失礼! 社長が率先して案内にいってくれました・・・。
まあ、めでたく、お申込となったので・・・
よかった、よかった
と思った矢先、昨日の午後、会社様の規定にそぐわず、
キャンセルのお電話が。残念な結果となってしまいました。
でも、また弊社にてお探しいただけるとのこと。

明日、ご来社予定の方も、昨年退去された方のご紹介。

退去された方がご紹介してくださったこと、
本当にうれしく思います
だって、嫌な思いをしたのなら、きっと紹介は無いでしょう・・・
それが退去のあとのことなら、なおさらです。

ご紹介があって、ご連絡いただき、ご来社いただく。
これもやっぱり心からうれしいです。
きていただけるだけでも、本当に有難いことです。

なので、出来る限りのことはしたいと思ってます。

でも、物件が・・・限られているので・・・・
何とか、その方が気に入ってくださるのがあればいいのですが。
何とか、よい物件にめぐり合って、ご縁がありますように・・・
祈るような気持ちです。

3週間も探していますが、なかなかありません。
おかげで、何十年もすんでいる、
この地域の物件にさらに詳しくなりました

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる