FC2ブログ

連休明けの動向。

連休明け、当社は、第四十六期に突入しました
先週の、アパートの入居新規契約は2件でした。

テナントのお問い合わせもけっこうあります。

また、同業他社様からのアパートの問い合わせも・・・・。けっこうあります。
この場合、お客様がご負担になる費用は、そのお世話になる業者に払うだけですので、
ご負担額が少なくなることはあっても、多くなることはありません。
お客様にとってご都合のよい業者にて借りて頂ければいいのです。

業界のルールに従って募集活動している事業者がほとんどですが、
なかにはそのルールに従わないで募集している業者さんもいらっしゃいます。

当社が、幸いにも長く営業できているのは、このルールを守っている為だと思っています。

アパートやテナントを借りたり、土地や家を購入する機会はそう何十回もあるものではないと思いますが、
でも、できるだけ、その機会があるときは、声をかけて頂けるように、
また、その方にとってできるだけしあわせ度の高い、゛いい方向゛にご縁があるといいなと思いながら、
今期も営業していきたいと思っています。

テナント問い合わせのうち、1件は、当社の事務所のあるビルの1室。
ごく近い将来の希望としては、これを借りてもらえること・・・です

でもまあ、これも縁ですので、勿論他のテナントのほうが業種的にあっていれば、
それはそれでいろいろな縁をご紹介しています・・・。



プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる