FC2ブログ

大事にならず? (大事だけど)よかったです・・・。(涙)

昨日、なかなかリフォームのお金を払って頂けないオーナーさんのご自宅に
昼間うかがってみたのですが、あいにく留守。

一応、金銭の回収によい日との事で決めた日だったため、再度チャレンジ。
と思い、夕方6時ごろ、でかけたのですが、

なんと長野の丹波島の橋をわたり、信号待ちの時にいきなり車がとまってしまいました

超~あせりました こんなこと、あるんだ~。

昨日は暑かったので、車のエアコンをつかって長い距離をはしりました。
といっても、長野市の市内、篠ノ井と三輪を往復しただけなんですけど。
(いつもは家の周りや、会社の周りをちょろちょろ走るだけ。)
まあ、13年も乗ってるわりにあたしも無頓着だったのか~

いろいろ考えても仕方ありません。
渋滞をつくってしまいましたが、近くの車販売会社の方たちが敷地にいれて、みてみてくださいました。

が、原因はわからず。
本日、またみていただけるそうです。
まあ、大きな事故にならず、よかった ・・・というべきなのでしょう。
片側2車線で、怖かったけど、それでも通行止めにもならなく
正確には多少、なったのですが・・・うるうる・・・(涙)
私のヴィッツちゃんはどうしちゃったのでしょうか~。

今日は朝からオリンピック開会式、
子供たち、ラジオ体操・・・私もめげずに朝からやりましたが。
次男は野球の長野市大会。
篠ノ井は祇園祭。
・・・いろいろと忙しいですが、本日も営業中です。
更新などにいらっしゃるお客様、(こちらは予約いただいている。)
勿論新規のお客様も、お待ちしております

明日サンデーリサイクルは、第5日曜日のためお休みです。
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる