FC2ブログ

大安 吉日。

昨日は、大安、吉日。

土曜日にご案内した賃貸物件ご希望のお客様、

めでたく お申込いただきました

物件自体、私的には、すごくおすすめで、
自分でもここなら住みたいなー的な物件ではありましたが、
゛お客様のものさし ゛ ではどうなんだろー
という感じだったので、本当に良かったです。

月初めにお申込というのも気分的にうれしいです

大安吉日のため、車の納車日に予定してました・・・
が、けっこう一日忙しく、お昼前に、あわてて借りていた代車を返却し、
入れ替えにあわてて新しい車で帰社し、来客等に、バタバタしている中、
社長に鍵を催促され、貸すこととなり、
結局わたしより先にドライブに行かれてしまい・・・。

そして、「なんの代わり映えもない、フツーの車だな。」などといわれてしまいました・・・。

そりゃ、社長と違うしっ。
あたし、フツーだし 一般庶民だし 大体、前からそう言ってたじゃん
(どんな車買ったんだ的なことを聞かれ、フツーの白い車と事前に答えていた・・・。)

みたいな事を、妙にむきになって言ってしまいました・・・。

帰宅後は、たまたま休みだった夫があわてて食事の用意等をしてくれ、
夕食をいそいで食べて、家族で少しドライブしました。(夫が運転。)

夫。「狭い。」
  「クルーズコントロール、ついてないんだ。」
  「なんか、変な加速する。」
等々。

長男 「窓がぜんぶ開かない。ぼくはきちんとあかないと気持ち悪いんだー。」

唯一、次男だけ、「めっちゃ、かっこいいじゃん。」

うっうっ。ほんに、こいつはかわいいのぉ~。

などと、大安の日が終了しました。
結局、自分はドライブもできず、まだあまり落ち着きませんが、
ま、申し込みあったし、無事、車もきたし、よかったです。

いい日でした。
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる