FC2ブログ

ありがとうございます!

おとつい、更新契約の件数が多いとの話題を記事にしましたが、
昨日は、当社と、JR篠ノ井駅との間にお店を出している、
パン工房ルーエさんの店長さんに、更新においでいただきました!

2年ほど前にご契約いただき、パン屋さんを経営していらっしゃいます。
西澤さん
いつもは白いパン屋さんのエプロン姿ですが、
昨日はお休みだったので、いつもとはちがってカジュアルな感じです。

おみせの場所は、篠ノ井駅から東口を出て、そのまま駅前通を歩いてきて頂くと、
徒歩で10分強の位置にあります。

アパートのお客様とのお話でも、
「あそこのパン、大好き~ 」と、おっしゃる方(独身OLさん)とか、
お休みの日に買いにいったりして、よく買う・・・という方などなど、いらっしゃいます。

近所のアパートを案内の際、パンやさんがここにあります とご紹介すると、
皆さん、かなり喜びます。
おしゃれなパンやさんがご近所にあるってことで、ポイントが高いそうです。
そうですよね・・・。食事は毎日のことだから。

こうした話題のたびに思うことは、ルーエの西澤さんは、
パン屋さんをやって頂いていることによって、社会貢献していらっしいます。
そうした方が身近にいていただき、当社にとっても、ありがたいことです。

自分たちの仕事が社会貢献できているって言うことは、しあわせなことです。

体が資本。
体調にお気をつけて、これからもよろしくお願いいたします。
パン
パン1
パン工房ルーエさん紹介記事
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる