FC2ブログ

づ、づ、疲れました・・・。

日曜日2週間ぶりのお休みでしたが、次男の野球の練習のお茶当番に出かけました。

朝9時集合。場所は長野オリンピックスタジアム・・・の外の公園。
もうひとりのお母さんが言うには、-3度だったとのこと・・・。
前日の土曜日は近隣の体育館だったのですが・・・。この時期に外かぁ~。
なんか、うわさによると体育館の中は暖房もついてたっていうけど・・・。うっうっ・・・。

寒すぎて待っているのもなんなので、最初のランニングについていきました・・・。
南長野運動公園
3周すると聞き、え と思いましたが、外周ではなく、
スタジアムと西側の公園とをを回る感じでの3周でした・・・。

途中、暑くなり、シャカシャカズボンを脱いだりしていたらどんどんと遅れてしまい、
最後の1週はかなりのショートカットをしてしまいました・・・。
なので、最後、待ち伏せ写真。
ランニング

その後の練習時は、もうひとりのお母さんが、「キャッチボールやるよ
といって、ボールを持ってきていたため、子供たちの横でキャッチボールを・・・。

左手で投げたりしてみたりして、楽しかったです。
・・・・が、しっかり見ている子がいて、
「左手、かすっ。」(左で投げたのが、しょぼくてへたというような意味です。)
などといわれてしまいました。
まあ、生まれて初めて左手で投げたんだから・・・。などと言い訳を・・・。

キャッチボールをした、そのお母さんのもう一人の子
(まだ小さいのでチームに入っていない。)には
あの人とキャッチボールをする  
とのご指名を受け、まだまだキャッチボールをし続け・・・
キャッチボールごときでかなり体力をつかった気がします・・・。

途中、少しの休憩の後は、その子が逃走中(鬼ごっこ)をしたいと泣き出したため、
仕方なく疲れた体で鬼ごっこを・・・。

やー、かなりの運動をしました・・・。
お天気がよくって、よかったです。
次男たちもしっかり練習できたようです。
練習

今度は、グローブや、バトミントンセット、持ってこようね
と、もうひとりのお母さんとお話しました。

疲れたけど、楽しかったです。

明日、14日は、宅建協会の講習会のため、事務所に来ません。
ブログもお休みです。
勿論、事務所は営業します。よろしくお願いいたします。






プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる