FC2ブログ

初めて入りました。

今日は、すごい雪です・・・。朝から1時間は雪かきに時間がかかります・・・。

昨日はあんなにお天気だったのに・・・。

その昨日は先週に引き続き、次男の野球チームのお茶当番でした。

場所は、またしても長野オリンピックスタジアム。
・・・ですが、なんと、昨日は室内練習場でできることになり、
これはラッキーな日に当たりました

野球観戦のときに、スタジアムの観客席ははいった事がありましたが、
ここには私は初めてはいりました
オリスタ1
中の通路を通って・・・。
おお~。ここで練習できるなんていいなー。
みんなで、大きな声で、「お願いしまーす。」
オリスタ2

ランニング。
折角なので、私も、こそっと後ろからついていきました
オリスタ
まるで歩いているような次男ですが、一応、ラストスパート時なんだけどなあ・・・。
走った感触、すごくよかったです。汗、びっしょりになりました。

アップの最終は、ダッシュ。
オリスタ3
これも、外とちがって、すごくやりやすそう・・・。

ほかにも、キャッチボールや、バッティング練習。
オリスタ4
オリスタ5

いいなあ~。キャッチボールの音など、すごく響いて、気持ちよさそう・・・。

私もやりたかったです。というのも、うらやましかったのは勿論、
入った当初と、ランニングの後は、あたたかかったのですが、
その後はお茶を入れるだけで動かないので、室内といえどもどんどん寒くなってきて、
なおのこと、よっぽどいれてくれーと思いました・・・。
が、
さすがに、お茶当番のお母さんは入れてもらえないですよねぇ。
大体、ランニングしてても えっ とびっくりされてるんだから。

まあ、めずらしいところに、はいれただけでもよしとしなきゃね。
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる