FC2ブログ

アパートの引渡し。

今週、県外より長野県にご就職のためいらしていただいた方、
無事、鍵の引渡しが完了いたしました

重要事項説明している途中で、ガスやさんにもまだ連絡していないと聞き、

(電気、水道の申し込みは当社にてサービスでさせていただきましたが、
ガスは危険物なので本人さん立合いが義務なので、
通常、本人さんが事前に連絡しておいてくれとは頼んであるのですが、
長野に来てから電話しようと思っていらっしゃったようです・・・。)

私があわてて、今日の開栓が大丈夫かを電話してしまいました。

だって、関東圏より長野に来て、この寒さ。
ガスがつかなかったら、お風呂もはいれないしっ。

いらしたのは火曜日だったのですが、まだ日曜日の雪がかなり残っていて、
アパートに送っていく車中で、

「雪は、いったいいつごろまで降るのですか?」と、たずねられました。

いつもだったらこんなに残っていないような気がするのですが・・・。

今年は特別に寒いような・・・。

一緒にアパートに行って、室内に入り、まず、エアコンをつけてしまいました

大丈夫かしら~? 今、数日たってもちょっと気になります。

でもそのとき、本人さんは以外にもあっさり、「大丈夫だと思います
と、言っていらしたので、私もすぐに帰ってはきましたが・・・。

ま、大人だし、丈夫な体やすばらしい頭をお持ちそうだし、見守りたいと思いました・・・。

お土産をいただきました。ありがとうございます!

かわいらしいお菓子です。
お菓子
お菓子1
お菓子2
いつでも、何でも、言って下さいね。





プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる