FC2ブログ

4月はいろいろ重なってます。

今週は、アパートの、

申し込み(嬉)、勿論ご案内、
新規契約(嬉)、更新契約何件も(嬉)、
申込後のキャンセル、(悲)
退去の清算、仮払金回収、
保険の申込、保険料の振込み、入出金管理、伝票入力・・・
いろいろ、いろいろな業務とそれぞれの期限・・・

そして、今月末には24年度の締め・・・。

子供たちの行事も、
交通安全教室あり、家庭訪問あり、授業参観あり、PTA行事あり・・・

一週間が、ただただ、あわただしく感じます。

子供の行事は来週も同じくで、さらにまだ行事が重なってきます。
やはり、家庭訪問、授業参観、遠足、週末は野球の大会、
部活の選択、辞書の注文、夏服の注文、ソーイングセットの注文、写真の注文・・
英検とか、漢検の案内もきていて、
〇〇は、受けるって言ってた。と、子供が言っています。

世の中の皆様、すごいなー。これらみんな面倒みてるんだ・・・。

私は頭の中がごちゃごちゃです。

でもとりあえず、目の前のこと、しっかりしないと・・・。
それは、やはりあと10日もない24年度の〆でしょう
あとで修正きかないので・・・。
でも、そうはいっても子供たちのことだって大切です・・・。
修正はきくかもしれませんが、手遅れにはならないように気をつけたいとは思ってます。








プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる