FC2ブログ

映画 名探偵コナン

日曜日、次男が以前から見に行きたいと言っていた映画を見に行きました!

部活の練習試合が終わった後に強行スケジュールです。
長男にも行くかと聞きましたが、班活動が忙しく・・・。
なので、3人で行きました。

映画館に着くといつもは確認できるはずの、外にある映画ポスターがなく・・・。
次男に言うと、「だって、もう終わりだから。」

どうやら、あと少しで放映終了の時期なので、
新しいものしかかざっていないようでした・・・。

だったら、ガラ空き(あまりお客さんがおらず、すいている状態)だろうと思いきや、
以外にも、お客様がいらっしゃり・・・。
けっこうびっくりしたのでした。

しかも、客層が、かなり広く・・・。
みると、子供、中高生、老若男女・・・。
しかも、連れが、カップルだったり、おじさん一人だったり、
おば様方数人だったり、うちのような子供と大人だったり・・・。

入場を待つ間、絶対この人たち、別の映画でしょ!
と思った方々が、同じゲートに・・・。

待っている間、漫画を読む次男・・・。好きだね~ダイヤのエース・・・。
IMG_1346.jpg

まあ、中高生の男子同士、女子同士が一番多くはありましたが、
それでも、かなり中年のカップルもいたし、おばさんの集団、おじさん同士・・・。
かなりのちびっ子もいたし・・・。

いや~、青山先生、恐るべし・・・。
と思いながら映画を見たのですが、これがかなり面白く・・・。

封切から1ヶ月以上たっているのにこの人数が入っていることに
妙に納得し、映画終了後もまたも、青山先生、恐るべし!
と、次男に力説してしまいました・・・。

すごく面白かったです!
コナン

帰りはおきまりのゲームセンターにちょこっとだけ寄りました。
ゲームをしたのは夫でしたが・・・
IMG_1352.jpg


プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる