FC2ブログ

忙しくも充実した日でありました。

土曜日はお休み頂戴して有り難かったです!

お休み頂戴するその予定だったため、次男の部活の、
配車当番も大丈夫と思って、(その場合、朝からで、帰りも)
予定していたわけですが、大きな大会だったため、
子供たちが、自分達の試合の後の、次の試合の係をするとのことで、
かなり遅くの帰宅となることが、週の途中で分かり・・・。

夜、長男の班活の懇親会が入っていたことから、
もし間に合わなかったらと心配になり、
週初めに、お当番を代わっていただき・・・。

(普通のお当番のときは1時の試合の場合、
夕方には終わることがほとんどでそれ程遅くならない為、
すっかり油断していたのでありました・・・。)

おかげさまで、変わって頂いたことで、午前中は空いたため、
アパートを賃貸希望のお友達をご案内することが出来ました!

朝のうちなら大丈夫と、余裕の予定だとおもいきや、
すっかり油断して、2時間半もしゃべっていて・・・。

球場に着いたのが、予定時間キッカリ。あぶなかったわ~。

でも、まあ、前の組の試合が長引いてくれたため、
まあ余裕で観戦、応援、出来ました~

なんとか試合も競り勝って、次につながりました!
次男が帰宅したのは、なんと7時過ぎとのことで、
お当番を変わっていただいたのは、大正解でありました!

アパートも決まったし、試合も勝ったし!懇親会も間に合って!
朝から長く、いろいろありましたが、
おかげさまでよい1日でありました!

全てに感謝!の日でありました!
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる