FC2ブログ

軽かったり重かったり・・・。

今日は次男の部活の大会がありましたが、雨のため、順延。

仕事がお休みが出来なかったので、お当番で朝送っていき、
帰りは夫にお願いすると予定しておりましたが、
順延となったため、出番は不要となりました。

予定していたお昼も明日に順延することにしました。
(坦々麺風パスタの予定。夕べ、スープを作っておきました!
なので、明日はラクチンです!)

明日は日曜日なので、応援に行けます!

長男はお昼を持って、松本に行きました。

朝からバタバタして出社したところ、
昨日いらしたお客様からの、ちょっと複雑なお話の県で、
若干困り気味でありますが、なんとかするしかありません。
お客さんもいろいろな考えの方がおり、非常に難しいです・・・。

が、あまり考えすぎで、思いつめるのも自分の体によくないと、
言い聞かせていますが、それでもやはり、
つい思いつめることになってしまいます。

人の心情に向き合うと、自分の心も重くなったり軽くなったり、
気持ちって、本当に不思議だな~って思います。



プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる