FC2ブログ

お別れ。

昨日、夕方、アパートオーナーさんのお宅にお伺いしました。

新聞で知ったのでしたが、オーナーさんがお亡くなりになられ、最後のお別れに行きました。

昨日は子供の部活の大会だったので、朝4時半おきで準備、
その後応援に行き、雨のため順延になったためその足で、
なくなった父の誕生日だったので予定していた、お墓参りに行き・・・・。

帰りに実家に寄ったところで、訃報を聞き・・・。

20年以上もお世話になりました。
いろいろと教えていただき、また、様々な情報通の方だったので、
世代を超えて、お付き合いいただきました。

同業者さんがたくさん声をかけていただろうに、
律儀にうちの会社を必ずとおして下さったことにには、心から感謝しております。

また、そうしたご気性や姿勢には、すごく見習いたいことがいっぱいのオーナー様でした。

葬儀が今日だったので、昨日の夕方お別れに行きました・・・。

お通夜が始まってしまうと、申し訳ないし、かといって、
お通夜の準備などで忙しいときにはまた申し訳ないし・・・。

はじまる少し前ならと思って伺いました。

お会いできて、お別れが出来てよかったです。
心からご冥福をお祈りしてます。

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる