FC2ブログ

活発な動向が、活発な取引を生みます!恐らく・・・

この4月は、賃貸物件で比較的長期間空室になっていたお部屋が、
何件か晴れてご契約となりました!
めっちゃうれしかったです!

一方で、もう何年も賃貸していた自社物件を売却することとなりました。

どちらも収入となりますので、有難いお話ではあります。
でも、仲介の賃貸物件の空室が決まることは嬉しかったのですが、
手持ちの賃貸物件を売却したことはあまりうれしくなかったです。

毎月の決まった収入がなくなってしまうわけなので・・・。
何十年もお借りいただいていたので、そのおかげさま様で、
これまでだいぶ助かっていたわけですが・・・。

まあ、社長の判断なので仕方ありません・・・。

が、経済活動は日々変動しているので、
この先、これがよかったと出るかもしれません。

どうしても現状維持の体制をとりたくなってしまいがちですが、
色々とやってみたり動いてみることも重要だとも思います。
経営上は、現状維持を目指すものでなく、実際問題として、
上昇を目指さなくてはならないと思うからです。
その状態で何とか現状維持できればいいと思ってます。

なので、恐らく社長の野生のカンが当たって、
この先この売却はよかったのだ・・・。
そう思えることを、今は祈ってます!

株式会社三栄開発には、 不動産取引物件の動きあります!

何卒宜しくお願い致します!



プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる