FC2ブログ

連休明け

連休明けの本日、早速にアパート更新契約のお客様にご来社頂きました!

既に何度目かの更新のお客様ですが、
お子様のご成長は、一番更新回数を実感します。
本日ご来社のお宅のお子様は、我が家と同じ年のお子様。
無事にこの春から大学に通われているとのことでした。

お金がかかって苦しいとお話されたため、
大学なら4年間だから、授業数にゆとりあるし、
もう少しして、そのうち落ちついたら、
何かアルバイトでもしてくれるのでは⁈ と話したところ、
今はなんと、運転免許取得のために、教習所に通っているとのこと。
さらにお金がかかっている状況とのことでした。

そうか、まあ、早いほうがかからないっていうし・・・。
子供がこの先ずっと無免許ってわけにもいかないしね・・・。

アパート自体は、これ以上お安いものはあまりないくらいに、かなりお安い物件。
それでも何かあれば改善・修繕せねばなりませんので、帰り際に、
何か不具合とか、大家さんにお話することはありますか❔
と話したところ、
まだまだお世話になる予定なのでよろしくお願いします。
とのことでありました。
頑張っていて本当に偉いな~と朝から感動しました。 
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる