FC2ブログ

安堵

この土日で、2年任期で受けていた地区役員のお仕事が何とか終了しました。

お話があった時点から2年たったことに本当にびっくりしています。

2年目は副班長になってしまっていて不安でしたが、何とか任期終了し、とてもホッとしています。
コロナ過ということで、活動内容がかなり少なかったのでしたが、未熟者の私にはとても心配事でありました。

でも、前任の班長の方が、とってもとっても素晴らしい方で、すごく助けになってくださったお陰で、何とかスムーズにできました。
そして、ご一緒にさせていただいた班長さんの方も、かなりの年配の方でしたが、年の功というか、なんというか、とても立派に役をこなしていただきました。地域の先輩として、お二方ともとても尊敬できる方に出会えました。
班員の方々も、皆様協力的で、今回のご縁には感謝いっぱいでした。

今回のことで、どなたかがやっていただいていると思うと、地区のことは様々な場面で協力しなくてはいけないなと痛感しました。
色々な事情でできないことは仕方ないと思いますが、出来る環境にいられることは本当に仕合せだと思います。
そのこともお二方の班長さんに教えていただいた気がします。

本当にとっても有難かったです‼

そして、無事引継ぎが出来て本当に肩の荷がおりました。
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる