FC2ブログ

首が痛くても・・・。うれしいものです。

昨日、今日と首が痛いです・・・

というのも、先週土曜日仕事を終えて帰宅後、次男が、
「Kちゃん(長男)も、パパも全然やってくれないしさぁ~。」
と、愚痴っており、じゃぁ~、明日やってあげるね~と約束していたため、
日曜日、帰宅後に、野球の練習をしました!

何年か前にサンタさんからもらった道具・・・。
紐の一方を固定して、紐が通してあるボールを移動させて、
そのボールを打ってバッティング練習をするという・・・。

それを久しぶりにやったら、あまりの打球の強烈さに、
首がムチウチっぽくなってしまいました

少しやっていたら、夫が一応まずいと思ったらしく、途中から代わってはくれました・・・。
練習1
練習
なので、ちょっと家の中に入って、掃除機をかけていたら・・・。
あらっというまに、もう家に入ってきました・・・。

次男に、キャッチボールするかと聞くと、遠慮がちに、「じゃあ、お願いします。」

全く、夫は気がきかないね
などと思いましたが、愚痴っても仕方ありません。

まあ、子供が無理やり言わない性格なので、わからないようです。

キャッチボールでも、けっこうづかれました・・・。
ヘタなキャッチボールで悪いなあ・・・と思いましたが、
次男はきちんと、「ありがとうございました。」と礼儀正しい。

わが子ではありますが、ここらへんは見習わねば。
そして、体的には疲れましたが、(そこは上り坂の子供と、下り坂の大人)
でも、成長がみられ、それはそれでまあうれしいものです

明日、あさってはブログお休みいたします・・・。
また、金曜か、土曜からは見て下さいね

サンタさんのプレゼントもらった頃・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる