FC2ブログ

厚生連篠ノ井総合病院の新病棟、完成しました!

長野県厚生農業協同組合連合会の病院、
厚生連篠ノ井総合病院の新病棟が完成いたしました~
厚生連
先月、VIPの方平日、一般の方土曜日に内覧会がありました!
残念ながら、とても行くような時間もとれず・・・。

が、お医者様や、看護師さんなど、アパート等、ご契約いただき、
私は内覧にはいかれませんでしたが、
当社にとっては忙しくても、この時期完成は喜ばしいものです!

地主様のお話ですと、通路の右と左で色分けされているとか・・・。

また、屋上の、ヘリポートにもいかれたそうです!
(勿論、屋上までのエレベーターは、普段は
外部の一般人は、絶対行かれないそうです。)

そして、外から見ると、階段状になった外観の場所は、
全部個室だそうです!
(あくまでもその地主さんのみた範囲です・・・。
まあ、全部が全部・・・かどうかは定かではありません・・・。)

そして、毎年私が人間ドック等でお世話になる場所はどうやら壊さないそうなので、
今年、人間ドックで行ったとしても、以前となんら変わらないもしれない・・・。
というようなことを聞きました。

これからお引越し等、病院職員さんは、お引越し等で大変かと存じます。
無事に移行されることを祈っております。

また、プライベートでもお引越しをお考えの方、
㈱三栄開発に、ぜひ、お立ち寄りください!
お待ちしております!

月曜日は、子供の入学式のため、お休み頂戴いたします。
勿論、事務所は営業しております!
よろしくお願いお願い申し上げます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる