fc2ブログ

部活がはじまってうれしそうです。

今日から、次男の部活がはじまりました!

学校から離れた場所で練習するため、自転車通学です。

しっかり許可証も記入して、ステッカーももらい、
「自転車、お願いします。」などと4月から言われていたため、
GW中に自転車、バットも購入して、
そして、6ミリでの坊主頭にして、準備万端。
(さすがにバットは持って行きませんでしたが。)

この1ヶ月以上、お寝坊な日々が続きましたが、
今日から部活と一緒に、早起きも始動しました!

昨日から、
「〇〇くんは、3ミリだってよ。アタッチメントなしだって。」とか、
「〇〇くんの坊主頭見れたよ。」
「〇〇くんは、朝、6時15分にうちでるってよ。」
などなど、はじまる前から、楽しそうであります。

まあ、1ヶ月以上は走るではじまって、走るで終わると思いますが、
それでも楽しみなようです。

DSC07975.jpg
DSC07976.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる