FC2ブログ

季節の庭なので・・・

今日、わが家の和室の庭の話題にしよう思い、
写真を撮ったわけですが、いつも同じかな~と思い、
以前の記事を見てみたところ・・・。

偶然なんですが、なんと、2年前の同じ5月20日に書いておりました・・・。

まあ、季節の話題なので・・・。
かぶってしまうのも仕方ないのかもしれませんが・・・。

写真は、おととしのほうが外の写真があってきれいだったです。

今年の眺め・・・。
・・・一応、向かって左の端のヒイラギ
(南天の葉っぱの下で、メンメツゲとの間にあるもの)は、
下枝伸ばして、変化つけて雰囲気出しているつもりなんですけど・・・。

(ヒイラギ自体は、もっと見えない位置に植えてある。)
もっと刈り込んで、まあるくしたほうが分かりやすいか・・・。
DSC08017.jpg


2013.5.20の眺めとお花

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 初コメントなのですが…。

フラムさん、コメント、ありがとうございます!
とってもうれしかったです☆

私、恥ずかしながら、パソコン及び、ブログ操作等にかなり疎く・・・。

このブログを引き継いだときは、社内には、詳しい人間がいなく、
知人に頼み込んで、聞きに行って何とかできるようになった人なんです。

(ちなみにこちらは私が個人的なことをけっこうたっぷり書いてはおりますが、
一応、職場のブログであります。)

なので、コメント返信のやり方は教えて頂いたのですが、
ほかのやり方がよく分からず・・・。

フラムさんのコメント、非公開にしておきますので、
コメントでいただくのはどうでしょうか・・・?

今、ちょっと決算業務でたてこんでおりますので、
まだ、知人に聞きに行く時間はとれませんが、
7月に入れば聞きに行ってこられます。
でも、そうするとだいぶ先になってしまうので・・・。
ぜひ、コメント、また、送ってくださいね!

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる