FC2ブログ

感謝の気持ち忘れずに年末を迎えたいです!

今日はおついたちですね・・・。

今年最後のおついたち。
我が家は義父の助言により、庭にお塩をまく日であります。

土曜、日曜は、夫や子供たちはお休みで、
あと、月曜日なら子供達、家を出る時間が比較的遅め。

なので、土曜、日曜、月曜日だと、比較的ゆったり気分でありますが、
今日は火曜日。

平日の月曜日以外は、受験生の長男は朝学校に早くに行って、自習、
次男は部活があるので、今日はちょっと緊張しました~。

昨晩から、「明日、早く起きなくっちゃ!」
子供達にも、「早く寝て!」

が、一番先におやすみ~って言ったのは私☆
ま、子供たちのほうが若いから・・・。
騒いだだけあって、次男はめずらしーく、
起こさなくても自分で起きてきました・・・。

無事に学校や部活遅れなくって、本当によかったです!

今月、今年も数えるほどになりました。

売り土地の契約、土地の仲介の引渡し、勿論アパートの契約も引渡しもあります!

油断することのないように、また、感謝の気持ち忘れずに過ごしたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる