fc2ブログ

今日は朝からご案内、続いてアパートの契約となり、
ブログの更新がこんな時間になってしまいました・・・。

でも、ご案内の方はかなり前向きにご検討いただける、
お気に召された(と思われる)物件がありました!

よかったです。

朝からきれいな青空です。
が、その今日のお天気とは裏腹に、昨日の事故がとても悲しく心痛みます。

交通事故でなくなるということは、どうしようもなく悲しく・・・。
自分の表現力がないので、とても言い尽くせません。

でも、私の場合は親だったので、まだ順番という点では順当ではありますが、
今回の事故ではほとんどの方がまだ親御さんがご健在でいらっしゃると思われます。
どうしても自分に置き換えてしいまい、ご家族のことを考えてしまい、
本当に本当に切ないです。

この世の中に、やりきれない気持ちの渦ができていると思います・・・。
私もその渦をつくってしまっているひとりです。

ただただ切ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる