FC2ブログ

今日はこんな日

今日は、朝はどんよりしていましたが、だんだんお日様がでてきて、青空が広がりました。

昨日は、更新のお客様がおいでいただいたり、現地案内、書類の送付等、ばたばたしていたので・・・

今日は、すっきりさせて、
ホームページの確認、アットホーム、ハトマークサイト、ココスマ長野の管理画面の確認、
伝票発行業務や、
契約書の整頓、
家主様との賃料交渉業務をしました。

賃料の値下げに応じていただき、理解ある家主様に、感謝!です。
やっぱり、お金が絡むと、人間性がものを言います。
誰だって、貸す側は少しでも高いほうが言いに決まってます。
そこを現在の状況を考えると、値下げしたほうがいいという、私のアドバイスを聞いていただける家主さん、ご理解いただき、ありがとうございます。

勿論、私がその家主さんなら、絶対に値下げします。その立場でアドバイスさせていただきました。

いゃあ~。
今日もいっぱい仕事したな~。
もう少し、伝票作成と、あと、入力業務をしたいとこだが。
きのう、あまりに忙しく、夕ご飯が適当だった為、今日は早めに切り上げようと思います。

経営の神様も言っていらしたが、自分で自分の頭をなでてあげたいよ。ホント。

今日もいい日でした。















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる