FC2ブログ

高校野球観戦。

日曜日、県営球場に、高校野球の春の大会の決勝を見に行きました~。

連休前の予定では、連休中盤にオリスタに次男と見に行く約束をしていましたが、
お目当ての応援予定チームが、ことごとく1回戦にて敗退。

オリスタなら近いから見に行きたいという次男でしたが、
連れて行ってくれるなら、(目当ての高校は出ずとも)
決勝は見たい!と言ったため、
めずらしく行くと言う夫も一緒に出かけたのでありました!

県営球場、次男たちがやっていたときは広ーく感じましたが、
高校生が立っているとそれ程広く感じません・・・。

ちょこっと守備でもたついたなら、あっという間に二塁、三塁、進塁、そして、得点・・・。

私的には、特にどちらかの応援ということでなかったため、
途中からの一方的展開に、逆にストレスたまりましたが、
次男はというと、「俺はなれてるから。」

えっ それ、なれちゃだめじゃん!

でも、本番でやりきるって、気持ちきらさず戦うって、本当に本当に大変です。
学ぶことは多いはず・・・です。
DSC00189.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

週末ぷー太郎

週末は野球観戦三昧だったのに。
あ~あ夏まで暇になってしまいました・・・・。

Re: 週末ぷー太郎

今回、本当に残念でしたね・・・i-241v-406

でも、その分次回の試合数、多くなるから(・・・なっちゃうんですよね・・・?)
しっかり応援!して、お楽しみに与りましょう。

週末は、某中学校野球部の配車当番、または審判さん、いかがですか?

かわいいですよ~♪

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる