FC2ブログ

懇親会。

土曜日、仕事が終わってから、次男の部活の懇親会に行きました!

かなり忙しかったですが、それでも次男のお友達のお母さんに、
車でお迎えにきてもらえたので、有り難かったです!

中学生になって、部活に入ってちょうど1年がたちました・・・。
1年前には知らないお友達と一緒になったり、初めての中学生活に、子供たちもきっと、
ドキドキしていた毎日だったと思いますが、今じゃすっかりダレダレの生活ぶり・・・。

気がつくと一緒に毎日過ごしてくれていた先輩たちが、
あと少しで部活から引退してしまう時期となってしまいました・・・。

慣れたと思ったら、もう最後・・・。
中学生はあっという間だよ・・・と、先輩お母さんからよく聞くお話ですが、
本当にそのとおりだと思います。

3月ごろに、「先輩達と野球できるのって、意外と短いんだね。」
などと口にしていましたが、本当にそうです・・・。

ご縁に感謝しつつ、毎日の積み重ね、大切にして欲しいです。

そして有り難いことに、先生や、子供たちの親同士、
子供たちのお陰でいろいろなお話をうかがうことが出来ます。
やっぱりみんな、子供たちのこと、すごく思ってます。

感謝感謝です

私も子供たちのご縁に感謝しつつ、いっぱいご馳走になりました!
DSC09880.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる