FC2ブログ

おすすめ!

今日は、おすすめ、お勧め、お奨め、お薦め・・・
と、いろいろな意味で、おすすめな物件紹介です。

室内〔1階〕
メイプルハイツ 1階
室内は、写真の通り、リビングダイニングキッチンです。10帖分の広さです。
メイプルハイツ k
 私なら、カウンター式の食器入れをキッチンセットの手前において、食器入れ兼、作業台にします。
 で、思い切って押入れの扉2枚は、はずして、その中にテレビを入れて、使います。
 中は、きれいな布を画鋲で止めます。(押入れの中は暗く、ベニヤ板がそのままなので。) 
 ちなみに向かって左は、以前いらした大工さんが造作してくださいました。テレビは向かって右側の押入れ(あまりよく見えませんが。)に入れます。
メイプルハイツ (11)

室内〔2階 南室〕
メイプルハイツ (7)
すごくゆったりしているので、今時期の寝室としては、超!おすすめです。
夏は、暑いかも知れませんが。
広いので、家具や、ベットも置けます。
お子様が、2人の場合、2段ベットもおいて、遊び場も確保できます。
寄せてもいいし、真ん中において、それぞれのお部屋感覚にしてもいいし。
4人いらしたら、2段ベット2つ置けます!


室内〔2階 北室〕
メイプルハイツ (9)

結露対策で、北側窓は、2重になっています。
押入れの隣にたんすを置いてもよいようになっています。
少人数なら、夏はこちらを寝室にすれば涼しいです。
大人数なら、大人の寝室をこちらにすることもできます。

お風呂がちょっと小さいのが、残念。
メイプルハイツ (4)
でも、追炊き機能付で、
しかも、都市ガスなんです。
賃貸物件での都市ガス物件は、かなり貴重です。
ランニングコストは安いのですが、施工に金額がはるからです。

どうしても、建築主様がお金をかけて施工するので、
賃貸借物件を都市ガスにすることは、まれです。

しかし、借りる方にとっての費用面では都市ガスのほうが安いので、軍配が上がります。
プロパンガス会社の方、ごめんなさい。(災害には、プロパンガスのほうがよいです。)

この物件、けっこう空いているんです・・・
別にいわくつきとかは、全くありません。

私はすごーくいい!と思うんですけど。

見に来てくださいね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる