FC2ブログ

賃貸市場

先ほど、長年ご無沙汰しているオーナーさんからお電話頂戴致しました。

昨日は、もっとご無沙汰していたオーナーさんがご来社されました。
(昨日のオーナーさんは、先週お電話も頂戴しておりました。)

要件は全く同じで、ご所有のアパートの空室の件でありました。

どちらのオーナー様も、かなりのしっかり者の方でして、
退去の際にかかる費用をすべて入居者様にとご主張される方で、
そのため弊社ではちょっと距離をおかせて頂いておりました。

夏季休業前には、お付き合いがあってもアパートのご紹介はなかった方からも、
同様に空室物件の募集のご依頼を頂きました。

この3カ月、弊社にて決まった物件は、知人からのご紹介や、
退去される方からのご紹介、また、地域限定での住み替え希望のお客様です。

この時期は、転勤等は少ないため他県からのご入居は少なくなります。
で、賃貸物件自体は、家の購入される方などが、
明け渡すことも多い時期であります。

要するに賃貸物件の空きが多くなり、かなりの借り手市場です!


気候も暑くなく寒くなく、
また、お引越しの業者さんもじっくり選べるし、
ちょっと気分を変えたい方とかこれからご結婚とか、
お子様のご成長や進学等でお住み替えをお考えの方…。

好機到来ですよ~♪

もちろん、株式会社三栄開発では、
退去の際等の公平性のある立会いを
しっかりちゃんとやりますよ~(^-^)/

お問い合わせ、お待ちしております!
026-292-7146

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる