FC2ブログ

大好きなパンダソックスさん、有難う!

次男が高校生になって初めて知りました!
靴下
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、左の3つのパンダソックスのことです。
右の1足は普通のちょっと高級な5本指ソックスです。

現代っ子らしく、指が広がりにくいので、ずっと、5本指ソックスを使っていましたが、
中学校は黒いソックスだったので、真っ黒1色の5本指ソックスを使ってました。

・・・が、高校は指定が白。
靴下や、ストッキングも白のため、白いものを買ったのでしたが、洗濯にうんざり。
おまけに結構お高いので、少ない枚数で回したいたところ、
数日で、あっという間に!穴あきソックスに・・・。
多分、気になる汚れをこすってしまうことも原因だとも思います。

そんな中、指の部分と足裏部分だけ黒くなっている5本指ソックス、見つけました!

これはいい~\(^o^)/
だって外から見ると白で、足の裏とか、指先が黒くなってるんです。

黒い部分は靴に隠れちゃうから、外から見たら白いソックス。

なので、つけ置き洗いの後、足の甲と、かかとのずれて黒く汚れた部分などは
こすらなくてはいけないけど、でも、それだけでOK👌

足の指の一つ一つを洗うのはとっても大変だったので…・。

そして、一番は靴下さんも、少し休ませるために、多めに購入。

以前よりも、お洗濯の負担も減り、また、こすらなくなったことで、
数日で穴あきだらけになることもなくなりました。

世の中、色々と考えてくれる方がいるんだわ!
と、これを見たときは結構感激しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる