FC2ブログ

ふくやさん

日曜日の子供の部活の大会のあと、開催場所が県営球場だったので、
お昼は、吉田にできた、ふくやさんに行きました~♪

今は色々なラーメン店がありますが、長年食べているラーメンなので、たまには食べたくなります。
県営のある東和田にいたので、夫はかくれ助屋さんの名前も出しましたが、義父も一緒だったので、
また、吉田のほうのふくやさんには、わたし、入ったこと、なかったので・・・。

一見、見えはしますが、入り口が分からない・・・という立地でしたが、
自分たち同様の方がたくさんらしく、その点でネームバリューでアドバンテージがある感じ。

時間はすでに午後2時頃でしたが、ほぼ満席でありました。

が、そこは本来のラーメン屋さん、回転宜しく、すぐに座ることが出来、
少し待つと、無事に中華そばにご対面できました!
ふくや
あれっ⁈ こんなにチャーシュー、のってたっけ?
チャーシュー、増量はしていません・・・。

ふくや1

美味しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肉肉しい肉!

チャーシューこんなに大きいのですね。(たまりません)
先週、原付スクーターで会津磐梯方面まで行きました。
遭難回避の為、残念なことに喜多方ラーメン食べれず、
速攻帰還しました。(詳細は梅酒つけた辺りからどうぞ)

Re: 肉肉しい肉!

ゆうゆうさん、有難うございます!

原付スクーターで・・・すごいですね。
楽しそうで、また、残念そうでしたが、回避は妥当な判断だったのでは⁈と感じます。
何事もなく、よかったです。

健康体あっての美味しいものをですからね~。

でも、IT音痴のため、詳細の見方がいまいち理解できていませんが・・・。

すいません

以前、サッカー日本代表試合見ながら梅酒作っていた時だったですかね。

お暇なときにご覧ください。
とりあえず。以下にリンク張りますね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2927740/album/604447/

群馬から名古屋へ行った方いるみたいだし、まだ500Kmぐらいじゃ足下に及びません

Re: すいません

ゆうゆうさん、いつもありがとうございます。

サッカーの時のというのは分かって、一応これかなー?
というところまでは見てはみたのでしたが、
あの画面の見方がいまいち理解しておらず、
また、これでいいのかが自信もなく・・・。
有難うございましたm(__)m

これで安心してゆっくり拝見させていただくことができます!
そして、すみません は、こちらこそ・・・。です。


プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる