FC2ブログ

この秋も頑張りたい

少し前の連休中、次男の部活の練習試合を見に出かけました。

硬式野球部に入って半年経ち、最初のころは新しい環境に戸惑っていたようでしたが、
近頃はすっかりお友達とも慣れたようで、元来の適当君になりつつありつつあります。

練習も、時間的には大変そうでありますが、仲間にも恵まれたようで、意外と楽しそうです。
帰宅時にたこ焼きを食べたり、皆で集ってラーメン食べに行ったりと、
高校生活、何かと満喫している感じであります。

親的には、この生活で肝心の実力がつくのかという心配はありますが、
それでも本人が楽しんで、苦しんで、その場所で頑張りたいと思っているうちは、
このまま毎日、洗濯したり、ご飯作ったり、一緒に野球を見たりしながら、
体重増加できるように頑張りたいです。(成績UP↑は無理。)
DSC01862.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 来春期待です

お世話様です。
色々と思うところはありますが、出来ること頑張るしかありません。
でも上手くなって、またそうなるような環境になること、
いい方向になっていくことを願うばかりです。

見にいらしていただいた時に活躍して貢献できるようになれるように・・・。
頑張ります&頑張ると思います!
ので、宜しくお願いします。
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる