FC2ブログ

水洗トイレ

今日は、朝イチで、トイレ詰まりの修復に出かけることとなりました。

お客様からの電話を受けた場合、すぐに駆け付けるのが原則です。
たとえ直しができなくても、すぐに行くことでお客様のお気持ちが和らぎます。

なので、私はとり急ぎ自分ができてもできなくても、基本、そうしております。

お電話を受けたのは私ではありませんでしたが、すぐに駆け付けたためか、
電話で対応した人から聞いた話とは全く違って、全然怒っていませんでした。


トイレの詰まりは、故意に何かを落として詰まらせたとか、
または不意に何かを落としてしまったのででない限り、
つまり身に覚えがない場合、100%、紙詰まりです。

それに反して、ウォシュレットだし、それほど紙は使わないから、
自分は紙詰まりなどは絶対にしないと思っていらっしゃる方が、
恐らく80%はいらっしゃるのではないかと思っています。
残りの20%は、私たちなど、関係業者の一部だと思います。
そのくらい世の中では水洗トイレが万能の思われていると思ってます。

が!

紙詰まりはどなたでも引き起こす可能性のあることであります。

皆さま十分にお気を付けくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる