FC2ブログ

麒麟児

日曜日、子供たちがテスト休班だったので、久しぶりに、家族で外食に行きました~。

そして、場所も久しぶりに、麒麟児さんに行きました~。
当初、別のラーメン屋さんを目指したのでしたが、

いろいろなところをぐるぐると回って、時間が遅かったためか、
比較的待たずに入れました。

夫・・・だか、次男だか・・・⁈
カウンター席だったので、慌ただしく写真だけ・・・。
麒麟児
わたし
麒麟児 2
長男
麒麟児 1

美味しかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒い時は

いいですね。
今の季節汁物たまりません。
営業中に行きたいです・・・

Re: 寒い時は

実はあの日は3件目でようやく入れたのでした。

1件目は三本柳入り口、10月末で営業終了だったのを知らずに行ってしまい、
2件目はドンキさん入口のお店、ものすごくゲキ混みで諦め、
その後、自宅近くの老舗中華店と、比較的まだ数年の営業の本格中華のお店、
その2件は私だけがおすすめしたけれど、家族のだれも乗り気にならず・・・。
最後に夫が言いだして、どうせ入れないでしょう・・・と思いきや、
なんと待ちが1組だけだったとのことで、落ち着いたのでした。

今日までは暖かいですが、これからだんだん寒くなりますね。

ご実家のお手伝い、お疲れ様です。
お体大切になさってくださいね。
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる