FC2ブログ

おかげさま様で・・・。

昨日は、子供の部活の大会で、諏訪に行きました。

第一試合だったため、朝の6時半ごろ出発。
行く途中から雨模様となってきて、なんと試合の最中も、
ほぼずーっと、かなりの雨が降っていました。

終わると雨がやんできて、まあよかったんだか何だかですが、
試合は勝ったので、気分的にはまあよかったです!

帰りには、岡谷名物の鰻を食べてきました!
IMG_2132 (002)
物凄く混んでいて、とっても長い時間待ちました。
が、とっても美味しかったです!

そして、夫の念願の塩羊羹も買ってくることが出来ました!
IMG_2134.jpg
諏訪、岡谷方面に行くとなると、夫の興味は、
野球や合唱よりも、羊羹とか鰻のみ! ま、いいけど。
今回はラーメンのことも調べていたようでしたが、
団体行動のため、ラーメンは却下でした。

試合は勝ったのでよかったですが、朝は3時半起きだったため、
とっても長ーいながーい1日でありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね

一回戦突破おめでとうございます。

大変ではありますが、何か機会が無ければ
南信や他県にも行けないですし、親も楽しみましょう。

Re: よかったですね

ゆうゆうさん、コメント有難うございます!
全くまったく、その通りでして・・・。

が、昨日は残念ながらの結果となってしまいました⤵

明日はキャップ決めです。

高校生活、日々色々なことがあって子供たちの心や人間関係、
ちょっとだけ心配だったので、一応念のために、
「たとえ誰が(キャプテンに)なったとしても協力するんだよ。」
と、昨晩次男に言ったところ、
「協力しないという選択はまずあり得ない。」
ということを言っていたので少し安心しています。

心が健康で気持ちが明るく部活出来ること、色々あったとしても、
何とか心が壊れない日々が過ごせることを祈るばかりです。
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる