fc2ブログ

Hot の文字

土曜日、夫がホットサンドを作りました~。
IMG_2377.jpg

だいぶ以前、マツコさんの番組のホットサンドの特集を見て、
おでんを入れるというのがあったことを少しだけ覚えていたようで、
数日前のおでんの残りを入れるという・・・。

食べてみてあれれ~⁈
チーズが入ってないじゃん!あと、おでんの汁も~。
確かウル覚えではありましたが、おでんの汁がパンにいい塩梅にしみて、
且つ、それにチーズを入れることで、美味しくなっていた・・・。
というような感じだった気がします。

おでんだしもチーズも入ってはいませんでしたが、
ホットサンド自体はまあ、焼き立ては美味しかったです。

そして、今回 見て(@_@。したのでしたが、
耳のところに文字が‼
IMG_2379 (002)

長男に、見てみて~! これ知ってた~❔
と結構ひとり興奮気味にいったところ、
ああ、まあ、これはプレートの間違いがないようについてるものだね。
と、いたって冷静に言われてしまいました。

ホットサンドメーカーは、他に、たい焼き、ワッフルのプレートが付いています。
それらと間違えないように隅についているだけで、
本来ならこの耳の部分はパンがないわけなので、
Hot とつけるためにあるものではない。 というわけでした。

まあ、言われてみればそうだけどさ。
ついていて可愛いじゃん。わざとつけてもいいくらいじゃん。
そんなに冷静に言わなくったっていいじゃん・・・。
と、ひとりでぶつぶつの主張をしていました・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる