FC2ブログ

ほんの数日の癒し

我が家の庭、今年は庭の植木が一斉に色づきました‼

植栽の種類によって色だったり時期だったりが様々な紅葉ですが、
時期がそろった今年は結構キレイでした~。
曇りの暗ーい日の撮影で失礼します。
IMG_3676.jpg
IMG_3672.jpg
IMG_3671.jpg
写真には載っていませんが、姫コブシの黄色が一番きれいでありました。
あとね葉っぱは少なくなってしまっていましたが、
長男の記念樹のジューンベリーと、ヒメシャラがオレンジ色の紅葉で、
真っ赤になったヤマボウシやハナミズキ、緑のヒイラギと、
色がそろってきれいでありました~。

まあ、ほんの数日でしたが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅葉満喫できず...

ご無沙汰しています。

お庭素敵ですね。

気晴らしでKAKUTOUのCMで流れる橋を見に行ってきました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2927740/album/999647/

紅葉は遅かったですが空と山と橋がとっても素敵でした。
次回は、紅葉の時期に行きたいです。

Re: 紅葉満喫できず...

ゆうゆうさん、こんにちは~

コメント、有難うございます‼
結構天気の良い日はお庭自慢、出来そうなくらいに、紅葉はキレイでした。

・・・今は落ち葉拾いに終われています。ものすごい量で、ふかふかになるくらい積もります。
狐さんが出てきそう・・・って思いながら。
でも、お天気もいいので、🍂は落ちてしまっても、ハナミズキなどは、真っ赤できれいです。

そして、お写真、スゴイ素敵です‼
なんだか、その場の空気が伝わってくる気がします。
なんだか、おしゃべりするのも気がひける・・・。
って、ここで今私がそうする必要ないんだろうけど。
ただ、№20は何なのか、聞いてみたいです。

こうした場所に行くって、いい楽しみ方ですね。
息をのんでしまうくらいになんだか言葉に出来ないような気持になります。
写真だけでも。

が、我が家は今年はまあ…次男坊のために我慢です。
とりたてて何するでもないですが。
来年はわたしもコッソリ行ってみようかなー。

愛車さんのお陰ですね。愛車さん、かなり可愛いですね。

Re: 紅葉満喫できず...

お世話になります。

毎日疲れて帰るので気分転換で行ってみました。
場所はだいたい片道40Kmぐらいです。

橋に立つだけで足がすくんで、身動き取れませんでした。(橋幅は車一台制限なので狭い)
No20は橋の筋誡というか、鉄の錆と青空が気になって撮影しました。
(ただ、鉄の建造物が好きなだけかも(笑))

Re: Re: 紅葉満喫できず...

毎日お疲れなのですね。

お疲れ様です。

他にもお出かけされた写真、拝見しましたよ~。

川の流れだったり、アンテナだったり、自然や建造物、全部すっきりしゃっきりとシャープで。
でもやっぱりゆうゆうさんの写真は、空気感がいいなーって思います。

いい空気吸って、気分転換、大切ですね。

これからの季節は、空気はキレイになるから、写真にはとっても有難いけど、
山坂の雪や露にはくれぐれもお気をつけて運転なさってくださいね。

写真、楽しみにしています‼
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる