FC2ブログ

子供のお陰で知ることがたくさんあります。

長男がプロジェクターなるものを購入しました。
IMG_3693.jpg

・・・。
一応、限定品で且つ、お安くは変えたとのことであります。

こうしたことに疎い私としては、いったい全体、何のために購入するのかと・・・。

が、これがものすごいきれいに見えて、また、大画面での迫力に、意外にも感動すらしてしまったという・・・。

パソコンなどを使って、ただ学校等のスライドみたいのを想像したいのですが、それはそれで全く違って・・・。
IMG_3695.jpg

まるで映画館さながらに見れる。

何となくこうしたところにはのせられない感じですが、YouTubeなども・・・。
いっぱいたくさん見れました。
結構楽しい。

家の壁いっぱいに移したり、天井に移したりして。
本当に今の技術ってスゴイな~。

ただ、真っ暗な中でヘッドフォンを使ってみている姿を見ると・・・。
なんだか怪しげで、心配な雰囲気満載です。

ある意味かなり怪しげな感じの光景を目の当たりにしたとき、思わず長男に

「大丈夫かぁ⤴」

と、大声で叫んでしまいました。

色々な面で心配事も多々ありますが、本人が楽しくやっているので・・・。
それにかなりかわいそうな大学生生活、それでも一応前向きに授業はやってはいるので・・・。

最終的には、ま、いっか。という感じであります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる