FC2ブログ

小さくてラッキー ☆ だと思ったのに・・・

先週、久しぶりにお買い物に寄ったお店で、
お目当てのものは残念ながら売り切れでしたが、
お店の商品が全部、50~80%オフ になっていました。

買う予定は無かった、これを買いました。
DSC00912.jpg

これ、すごいんです。
私のような大根足でも、ブーツイン
〔ズボン(一般的にはパンツといいますが)をはいたままブーツを履くことです。〕できるんです。

何故なら、何と後ろにマジックテープで調節機能がついているんです。
これ、普通に流通していたのかな? 私が知らなかっただけなのかな?
DSC00916.jpg

まあ、茶のブーツも持っていなかったから、欲しかったし60%オフだし、
ということで、購入決定いたしました。
かなり、お得感あって、うきうきでした。

22.5㎝は、売れないのだそう。 わーい、足が小さくてよかった。
いまどき、小さい靴は子供用しかありません。
運動シューズなどは、最低でも、23㎝からがほとんどです。
スキー靴など、大変です。
今もっている、22cmのものを大事に大事にしています。
これが壊れたら、きっと次は子供用しかなくなりそう・・・
今、小さいサイズはなくなってきているので。
子供用は、さすがに体重が違うので、はいてもちょっと、怖いんです。

でも、今回は本当によかった。
やー今日は、よかったなーと、うきうきと家に帰ってから、
早速夫に自慢したところ・・・

夫  「まあ、入っても、見た目が太くなるんだから・・・。」 ポツリ。

なぬっ。ききずてならぬ。でもまてよ・・・そーか、そーした意見ももっともだな。
結局、入るけど、入っただけ、入れただけ太くなるんだ・・・・。がーん。
全く考えなしでした。おしゃれ度からいえば、だめですねー。
しかし、買ってしまったので、どーしよーもありません。

やっぱり、ブーツインはやめたほうがいいかも。
といいながら、寒いので別の意味ではいてしまいました。
DSC00909.jpg
確かに変かも。でもまあ、風は通しません。
スカートに合わせるか。なら、少しは細く見えるし。

明日は、宅建協会の業者講習会なので、
ブログは遅くなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる