FC2ブログ

立ち位置の優位性の宣伝

おとといはアパートの退去立会いがありました。

これまでは、この時期、退去立会いが重ならないように、
そして、その後のリフォーム工事等、新たに入居される方のご都合に合わせたりと、
かなり逼迫した状況が続いていたのでしたが、
昨年に続き、今年はさらに退去の件数が減ってしまいました。

弊社の物件にお住まいの方は、この時期にお引越しされる方が減っているということであります。

明日から3日間、子供のお引越しでお休み頂戴しますが、
次男には、「お母さん、忙しい時期なのに悪いね。三栄大丈夫❔」
などと心配されましたが、悲しいことに、今年はかなり入退去、少ないんだよ・・・。

次男の行く先の不動産屋さんは、学生さんの数が多いためか、
休日なしで、行く時間も予約しないと受付していただけないとのことでした。

・・・。

まあ、全く話がなくはないのですが・・・・。
長野は・・・件数が・・・。
学生さんも・・・少ないということもあり・・・。
3年ほど前から・・・減少気味・・・かもしれません・・・。

弊社の専任でない賃貸物件ももちろん取り扱い可能でございます。
10年前まではかなりの件数、やらせていただいてました。

最近はホームページに掲載の物件の件数が少ないかもしれませんが、
掲載されていない物件でも取り扱いは大いに可能でございます。
掲載が少なく恐縮ですが・・・。

多くのメーカーさんは、メーカーがオーナーなので、紹介物件は限られますが、
不動産業者の方が、物件自体は公平に扱えます。

大和ハウスさん、積水ハウスさん、大東建託さんをはじめ、
様々な物件を選択できる不動産屋さんのご利用、
是非ともご利用の程、宜しくお願い申し上げます‼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる