FC2ブログ

満足度高かったです。

昨日は、超久しぶりに、スキーに行きました。
お正月に子供たちに聞いた時は、それ程行きたくもない様子でしたが、
その後、急に行きたくなったようで、せがまれました。

本当は、昨日の天気は、中、南信がよさそうではありましたが、
たまたまタングラムスキーリゾートのリフト無料券が2枚あり、
また子供たちは子供たちで、学校から長野県内どこでも無料券というものもあり、
皆に、近いところの有料と、遠くて天気の悪いタダのところと、どちらがいいと聞いたところ、
「タダのほうがいい!!」との意見と、また、
今シーズン、次は無いかも・・・(夫の、あまりにも "行きたくないオーラ" があったので)との予想から、
タングラムに行きました。
が、すごい天候でした。
CA399WTE.jpg
はるか昔、東急レディースなどという、スキー大会で何度か訪れていましたが、
その頃には無かった、
幸せの鐘なんてものが、ありました。
CAWFW4D7.jpg
これは、なんか、いい感じです。鐘を2回鳴らすのがいいと、書いてあり、
子供たちも喜んで鳴らしていました
スキーができるって、本当に幸せなことだと思うのです。
「健康で、スキーができて、本当に、しあわせだねー。」と、子供たちに何度もいいました。
CAL0VDEB.jpg
この天候にもかかわらず、スキー場全体が、かなり込んでました。
そういえば、東急レディース大会も仲間内ではすごく好評だった気がします・・・
この鐘のみならず、きっと、時代に合わせた営業活動がよいのでしょう・・・。
レンタルコーナーの方もすごく感じがよく、手際もよく、
ホテルだけあって、お昼のお皿なども、下げに来てくれたりしました。
リフトで一緒になった方は、福井県からいらしたといっていました・・・。
今年は、スキー客が少ないとの報道とはここは違うなーと感じました。


帰ってくる途中、長野市は道に雪がなくなっていました。
DSC01042.jpg

帰宅後、次男がジャンバーをおとしてきてしまったようで、
家中大騒ぎ。パパ怒り爆発で、次男は、こたつにもぐって泣いていました(涙)
タングラムさんに電話したところ、そのときはとどいてはいなかったそうなのですが、
探していただき、お電話をくれました。着払いで送ってくれるとのこと。
これもすごくよい印象でした。

夫 「タングラム、ホテルだからかもしれないけど、よかったよねー。満足度、高かったね。」

楽しく、スキーができて、ホント、よかったです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる